カテゴリ:バトルライン( 205 )



[PR]

by second-sight | 2016-10-31 08:06 | バトルライン | Comments(0)

4周年

10月31日。バトルライン4周年です!おめでとうございます!

追記は色々関係ないことも。

More
[PR]

by second-sight | 2012-10-31 00:00 | バトルライン | Comments(3)

徳井さん誕生日おめでとうございます

徳井さんの誕生日にマナを描いたのですが

More
[PR]

by second-sight | 2012-04-03 02:11 | バトルライン | Comments(1)

久し振りの

無印プレイ中に、ミョムトが後ろに下がってきて、唖然としましたw
当たり前なんですけどねえ
色々大変だ
[PR]

by second-sight | 2011-12-05 23:28 | バトルライン | Comments(0)

祝3周年

バトルラインが本日で3周年を迎えたとのことです。
8-senses様、プレイヤーの皆様、おめでとうございます。そして、ありがとうございます。

More
[PR]

by second-sight | 2011-10-31 22:06 | バトルライン | Comments(0)

あーん?

描いてた絵が完成しました。
双翼さんのこの絵の、大きいサイズの下書きを頂けたので、自分なりに塗ってみました。

コンクエストからの人にはなじみが薄いかもしれませんが、バトルラインの「ハビドの弓兵」です。

どうでもいいことですが
自分の対戦プロフィールコメント、上の方はいつもテキトー書いてますが、下の方にスクロールすると、常にハビドとガードプリンセスの復活を求めてます。

続きに

More
[PR]

by second-sight | 2011-10-04 01:18 | バトルライン | Comments(0)

やりたい…

コンクエやりたいのにできない日々が続いています。α版は全てのバージョンをプレイしましたが、β版はまだダウンロードすらしていません。せめてブログに目を通してこよう…。
[PR]

by second-sight | 2010-12-26 06:50 | バトルライン | Comments(0)

更新追うの結構面倒・・

開発ブログ更新です。

要約
20日にベータテスト版を公開予定
色々追加
アルファ版のデータ引き継ぎなし
ランキングは対戦成績での変動大

More
[PR]

by second-sight | 2010-12-11 11:44 | バトルライン | Comments(0)

自分の更新は全然してない件

高橋さんのツイッター

kotaman_
バトルラインストーリーモード、少しずつできてます。各国シナリオもとりあえずできてきてますが、デバッグが大変そう…がんばろうっと

カードはまだしも、ストーリーのデバッグはプレイヤーには出来ませんね・・。頑張ってくださいと応援するしか。

もう一点。

保坂さんの方で何やら企画が。

○○を選ぼう!という企画。
今回は、一般兵の中で最強だと思う一般兵と最弱だと思う一般兵を投票するそうです。
可愛さでハビドやガープリ最強!とか言わずに、ガチで書いた方が良さそうかな?
>イラスト編もあるみたいなので、ガチで良さそうですね
詳しくは保坂さんのブログで。
最強カードを決めるだけでなく、色々やってほしいような気もしますが、「一番可愛いカード」とかだったら票が割れまくりそう・・。仕方ないか。
>色々やってくれるみたいですね!

そして、保坂さんは24日に大会を予定しているとか。
今後も保坂さんのブログには注目ですね!

More
[PR]

by second-sight | 2010-12-10 21:40 | バトルライン | Comments(0)

どうすればいいんだっけ?

当たり前のことっていつも・・やってたはずなのに・・難しいな。

バトルラインで対戦すると、なんだか以前のようにいかない。自信をもって動かせない。
以前は大悪手でさえも自信満々で動かしてましたからねー;

自信がないゆえに、比較的完成度の高い好きなデッキ(≒それなりに強いはずのデッキ)を選んで対戦してるわけなんですが。

戦術一枚使うのにさえひどく迷う。
あれ?これでいいのか?となる。
結構重症、まともに延長やったらどうなってしまうやら。

コンクエに慣れたのと、バトルラインでの対戦から離れすぎたせい?

うーん。
[PR]

by second-sight | 2010-12-03 00:56 | バトルライン | Comments(0)