7月期

最近は時がたつのが早いなあ。



09年7月31日更新。

・時載りリンネ! 5.明日のスケッチ
・ひかりをすくう
・神様のメモ帳4
・血吸村へようこそ2
・白山さんと黒い鞄2
・境界線上のホライゾンII<上>
・RPG W(・∀・)RLD2
・生徒会の六花 碧陽学園生徒会議事録(6)
・いつか天魔の黒ウサギ4
・ラノベ部3
・ギャルゴ!!!!!6


・ベン・トー 4
ベン・トーはやっぱりいいなー。なんか腐具合がヤバいけど。有名なはずの二つ名持ちがあまり印象に残らず、ちょっともったいない感じがした。けど今回の中心はそっちじゃないっぽいし、別にいいのかな。

・学校の階段10
ついにこのシリーズも終わりかー。途中から階段レースがどうとかじゃなくなってたけど、楽しいシリーズだったなー。最初に買ったの何年前だろう。まさか新人のがここまで続くとは。次も期待してますー。

今月は13冊。今ホライゾン読んでるけど、どうせ読み終わらないだろうし。
今月は割と好きな作品が多かったので、楽しめた。
[PR]

by second-sight | 2009-07-31 21:17 | ラノベとか | Comments(0)

<< バトルライン-デッキメモ 14 バトルライン-36 >>