バトルライン-32

パッケージ版買って来た。






クエストモードとパズルモードは今ある分はクリア。あまり悩まなくて済んだ。パズルは投稿問題が出て来てからが本番かな。作ってみてるけど、なかなか難しい。実際にどう動くのかのシミュレーションが厳しい。
新カードは…うーん、あまり使わないかな。弓兵だけは使うと思うけど!可愛い。

ギャンブルモードでの対戦を2回ほど。まさにギャンブルだ・・。一回目はウィニー系に大型を数体入れたデッキで、大型で押し込んで勝ち。2戦目は斧と槍主体のデッキで、弓兵にうまく対処出来ず結局引き分け。
弓兵相手はつらいな・・。戦術カードをないものとして見ていいので、大型を押し込んだもの勝ちかもしれない。トーファイとかミョムトとかどうやって対処すればいいんですか?と。戦術カードはデッキに5枚も入らないなあ・・。しばらくは大味な対戦になりそう。
[PR]

by second-sight | 2009-07-01 10:20 | バトルライン | Comments(0)

<< バトルライン-33 6月期 >>