バトルライン-31

レート3000超えたー。






今日やりすぎたせいで達成。こんなことしてる余裕ないのに・・3000が見えてきたら一気にやってしまった。
ここ数日は食料破壊してばかり。今日使ったデッキは全部パルテノス入り。しかし割とガチで戦えたので驚いた。食料破壊の影響を受けにくいクリカーデッキともなんとか渡り合えたし。むしろ魔兵デッキ相手が一番きつかった。一回も勝てなかったような・・?

食料破壊デッキ使ってて自分が食料事故だった時ほど悲しいことはないなー。頑張って減らしたのに、自分の食料も相手と同じくらいしかないってことが数回。13枚って多くないけど少なくもないはずだけど・・試行回数が多すぎただけかw

単純な食料破壊デッキは疲れたからもういいや・・。入れるにしても、ゴトウ、パルテノスのどちらかだけにする。もう使わないだろうから、また新しいデッキメモ作って書いておこう。
[PR]

by second-sight | 2009-06-28 20:22 | バトルライン | Comments(0)

<< 6月期 バトルライン-30 >>