バトルライン-28

やりすぎたかなー。





バトルレートは2600越え。
・・一週間かからずに+200。
やりすぎただけですか。

現在のバージョンになって、部屋に人が入ってきたことが音で分かるようになったので、ラノベ読みながら~とか、何かしながらの部屋立てが楽になった。が、それでもたまに気付かないことが。・・すみませんz。先後の選択権が与えられてたならさらにごめんなさいって感じ。

それにしても、毎日のように同じ人とやると軽く滅入ってくる。連続して入られる時も。チャットが出来たころは、連戦とか歓迎だったし、同じ人と毎日のようにやってても飽きが来なかった気がするんだけど・・気のせいかな?単純に回数やりすぎたせいかも・・。
[PR]

by second-sight | 2009-06-11 18:03 | バトルライン | Comments(0)

<< バトルライン-29 バトルライン-27 >>