まだ上級だったんだ

久々。ホント久々にQMAやってきた。






3クレほど。
上級魔術師10級→上級魔術師8級。フェニ→ドラ。
フェニで2位、1位と取れたのでドラゴンへ。そこでは楽々予選落ち。

QMAのタイピングも久しぶりだ。最近はキーボードのタイピングしかしてなかったし。てか2009年~とか最近の問題が出過ぎてどうしようもなかった。アニゲでもわからない。
しばらくやらないとついてけない上に、勘も鈍るなあ。やたら単独不正解が多かった。むしろ何で?みたいな単独正解もあって、フェニでは決勝行けたけど。

やはり金かかるので、もうあまりやらない。今日はMJも多少やったけど、-130くらいで(多少?)、段位も落ちて散々。リーグのB3すら維持できそうにない。
[PR]

by second-sight | 2009-06-03 23:58 | QMA | Comments(0)

<< バトルライン-デッキメモ 7 5月期 >>