人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月期

忙しいとか言っておいて・・。



09年6月30日更新。

・テイルズ オブ ヴェスペリア
・ふらぐ//ON【オン】!
・ロウきゅーぶ!(2)
・ウィザーズ・ブレインVII 天の回廊<下>
・アクセル・ワールド2
・ラッキーチャンス!5
・ほうかご百物語5
・偽物語(下)
・聖剣の刀鍛冶6
・花守の竜の叙情詩


・真・恋姫†無双 蜀書・外史
元ネタが18禁ゲームってことは知ってたけど、当然未プレイ。でも特に何も考えずに購入。ファミ通文庫でそういうシーンがあるはずもないだろうと。
三国志は多少かじった程度。しかしいきなり赤壁の戦いとか、・・え?って感じで。まあ外史だしなあ。うん、良く分からなかった。そりゃあ、普通の三国志と違うのは分かってたけど。ゲームやるべきなのか?
・・そして。ゲーム買うのもなんなので、ここ数日でアニメを見てみた。
しかしこれはゲームとは完全に別物だな、と思った。この小説はゲーム準拠っぽいけど、アニメはキャラだけ使ったオリジナルっぽい。結局赤壁への繋がりは分からないまま・・。

今月は11冊か。まあそれなりかと。
残りはホライゾンだけ。・・しかしいつになることやら。厚すぎるでしょ。

by second-sight | 2009-06-30 08:15 | ラノベとか | Comments(0)

<< バトルライン-32 バトルライン-31 >>