バトルライン-24

累計800戦。






☆が15個になった。・・☆1個で50戦達成ですか。

最近は適当というか、変なデッキを多く使ってた。嫌いなユニットを集めたデッキとか、好きなユニットだけ集めたデッキとか、色々。しかしこの辺のデッキは、ネタデッキというにはガチで(そこそこは戦え)、ガチデッキにしてはネタ(・・勝ちが見えない)っぽいデッキ。「嫌いなユニット」デッキとか、使っててさらに嫌いになったし、ホント何してんのって感じ。
800戦目に使ったのは、「コンビネーション(適当)」デッキ。名前からしておかしい。いや、全体的に見れば割と普通のコンビネデッキだろうけど。もう数戦したら飽きると思うので、消す前に忘れずにデッキメモに書いておくように。
最近はクリカーでネタっぽいデッキを作ろうと試行錯誤。まだまだ固まってないので対戦はしてない。てかクリカーの時点でガチに分類されるのかな。カーヴァイに軽いトラウマがあるので、本気デッキでカーヴァイの採用はあり得ない(またヒドイことになったらと思うと、入れる気がしない)。しかしネタデッキは往々にして本人にしか分からないものだろうし・・。


以下追記。

そういえば最近は初心者を多く見る。なかなか入りにくい。やっぱ部屋立てて待つ方が無難だろうなあ。

それと。
d0116327_21231443.jpg

撮ってたので貼り付け。
一度フリーズ切断したけど、なぜかカウントされず。理由はまったくもって不明で、ラッキーとしか。
考えられるのは、相手がこちらが切る前に切断したとかかな?
[PR]

by second-sight | 2009-05-28 01:00 | バトルライン | Comments(0)

<< バトルライン-25 幻想水滸伝-10 >>