バトルライン-23

フリーズ・・。やっぱりなる時はなるんだ。






前回「フリーズしてないなー」なんて言ってたけど、今日フリーズした。切断してレート-10。しばらく調子良かったんだけどなあ。これで累計切断4回目。

1回目は誤って右上の×(閉じる)ボタン押しちゃって、かなり焦った覚えが。切断する奴と思われたかも、と。結局その人とは会えずじまいで、どう思われたか定かでない、っていうか普通に切断する奴と思われたはず。
2回目はPCが落ちて、慌てて復旧させるも切断扱い。勝利確定してたから悔しかったな。
3、4回目はVer105になってから。フリーズ→投了・・出来ない!? で、切断。なんとかならないものか。Ver105に入ってからはまだ30戦ちょっとしかやってないけど(改めて書くと少ないな)、それで切断2ってのは・・。それまで数百戦(20倍以上)やって切断2だったのに。

1回目は完全に自分が悪いので3回分で、この分を今のレートに足したら、多分レート2000超えてる・・。
まあそんなこと言ったら、フリーズ投了で負けたうちもしかすると勝ってた分や、相手が投了でなく切断してきた分なんかを足したら、とっくに超えてる気も。・・これ禁句かな。

そういえば、対戦自体は未だに勝ち続けてる。そろそろ怖くなってきた。


追記。レート2000達成。
d0116327_21133787.jpg


連勝し続けたまま達成出来るかと思ったけど、残り1勝で達成ってところで敗北。相手は魔兵デッキ。ちょっと出し惜しみしたら大失敗で、中盤で吹っ飛ばされた。連勝は途切れたけど、次の試合で勝って達成。

ずっとスコア用デッキだったけど、切断挟んで25連勝以上したはず。さすがに30は行ってないかな。その間に剣、槍、斧、弓、魔兵、バランス、食糧破壊、突貫、大型、食糧ブースト・・と様々な相手とやったけど、なぜか騎兵と民兵には出会わなかった。まあバランスが一番多かったな。
こちらのデッキもあえていうならバランス型。どうせ3ターン制圧なんか出来ないので、レイダやパクノスは対人の場合単なる食糧ブースト。突貫もおまけとして考え、狙い過ぎなかったのが良かったのか。突貫突撃と補給部隊は、手札に食糧が余ってる時以外のネルの捨て札最有力候補でした。・・でも割と突貫する機会はあったり。

なんか最近レート0、星いくつかあるって人に会うようになった。切断してるのかな。自分が、切断がこれだけ少なく済んでいるのはかなりラッキーなことなのかも・・。
[PR]

by second-sight | 2009-05-17 00:56 | バトルライン | Comments(0)

<< 幻想水滸伝-5 幻想水滸伝-4 >>