バトルライン-21

スコアアタックは全く更新できず・・。





1陣目の3ターンクリアが全然出来ない・・。
対戦が恋しくなってきたので、前回のに懲りずまたバトルネット入り。

使用デッキはまだスコアアタック用デッキこれまでに10戦くらい使ったけど、未だに負けなし。ホント何でだろ。案内人や突貫がそれほど邪魔にならず、むしろ突貫で決めたりも。あえて言うなら補給部隊がちょっと邪魔かな、と思うくらい。食糧よりユニット欲しいよ、と。でもいちいち変えるのめんどくさいし、まあいいか・・ってなってる。
ダイヤー→クリスタル、嵐のラッパ吹き→双剣兵士、補給部隊、突貫突撃→バンディット×2 にした方がいいってのは前述の通りだけど・・ああ、案内人入ってるからパラディンもう一枚入れた方がいいかな。うん、やっぱり面倒。


勲章は最後の一個を除いて集まった。最後は何だろ。対戦回数1000回か2000回くらいかな?まだまだ先の話。全然違うかもしれないし・・。
[PR]

by second-sight | 2009-05-11 23:26 | バトルライン | Comments(0)

<< 幻想水滸伝 バトルライン-20 >>