バトルライン-20

バージョンアップ後はあまり対戦してない。




対人戦は10回くらいしか試してないはず。
最初の方で、
フリーズ→5分後復活→またフリーズ→切断される(まあこれは仕方ないか) とか、相手がミスでコストオーバー→即切断 とか、画面暗転後なぜか始まらない とかあったりして、やる気がなくなってたので・・。そんな感じで、レートは1900台前半のまま。対戦してない→切断してないから減ってない。

で、再びスコアアタックやってたり。いつのまにか、結構抜かれてた。いつまでも1陣目を5ターンクリアじゃ、自分の記録すら更新できないだろうなあ・・と思って、3ターン目指してるけど、うまく3ターンで行けてもそこで運を使い切ってるのか、2,3陣目の引きが最悪で、どうしようもないってことが2回ほど。全然更新出来そうにない。いい記録出すには、リアルラックが必要です・・。


追記 そして。対戦に入ったらフリーズした。切断+1。レート-10。3勝分が吹っ飛んだじゃないか。やっぱりおとなしくスコアアタックやってようと思った。レート2000なんて行く気がしないよ!
[PR]

by second-sight | 2009-05-07 01:00 | バトルライン | Comments(2)

Commented by ボン at 2009-05-08 17:15 x
こんにちは、初めまして
バトルライン関連のブログを探していたらたどりつきました
楽しく読ませてもらいました=w=
対戦する機会があれば、よろしくです~♪
Commented by second-sight at 2009-05-09 01:47
ボンさん、初めまして。
更新が不定期かつ適当で、バトルライン関連の記事もまだまだ少ないですが、楽しんで頂けたなら幸いです。最近は微妙に愚痴多めですが、温かく見守ってやってください^^;
対戦の際はお手柔らかにお願いします~。

<< バトルライン-21 4月期 >>