バトルライン-19

ついにバージョンアップされました。






一通り見たけど、結構変わってたな。

・対戦のチャットがなくなってる
悲しい。軽くする目的?スピードアップ?色々話してたのに・・。

・「スコアアタックモード」追加
結構難しい。さっき13万後半いってようやく一桁。次入ったら多分二桁。普通の対戦デッキでいってたけど、専用デッキ組まないとこれ以上は無理じゃないかな・・。3つ目は割と強いから、調子に乗って敵を出し過ぎると、延長でやられることもz。

・ミッションモードに新ミッションとハードモード追加
色々面白い構成のミッションが増えてる。とりあえず速攻で終わらせたけど、今度じっくり見てみるか。ただ、最終ターン制が導入されてるので、油断してるとヤバい。こっちが先攻確定っていうのも、結構キツイかも。そして、CPUがテジロフの犠牲能力を使ってきてびっくり。今まで使わなかったよね・・?

・ショップに「戦績リセット」(しないよ・・)、「名前リセット」(いや、出来ないって)追加

・「勲章」追加
なんか入った時に大体は取れてたな。あと4つ。大富豪は割ともうすぐ。他のは何だろう。

・カードの能力は変わっていないっぽい

目についたのはこのくらいか。プロフィールで勝率が見えないのは、・・単に枠が小さかっただけですよね?

追記。フリーズしたら投了できなくなってる。どうすればいいんだよー・・。切るしかない?
[PR]

by second-sight | 2009-04-29 21:15 | バトルライン | Comments(0)

<< 4月期 そういえば >>