バトルライン-16

また大分空いてしまったな。でもラノベも読めてないし・・。




バトルレートは1700越え。対戦数はもうちょいで650。

今日はフリーズばかりで勝負にならなかったな。フリーズ時の投了が無駄に思えてきた。相手も投了してるけど、こっちには反映されないっていうバグがあるから・・。敗色濃厚なら投了するけど、ね・・。

最近はレディフェンサー、ヴァージンパイク、アマゾネスの女性3ユニットを好んで使ってる。あとマナ。うん、完全に好みで。でも普通に強いねー。この3体でコンビネーションを発動出来た時は格別(気分的に)。
レディフェンサーは弓兵や斧兵に強いし、他ユニットと合わせて牽制できる。ヴァージンパイクはバンディットや、弓兵以外のユニットに強い。いきなり出しての挑発も意表をつける。アマゾネスは言うことなく意表をつける。使わないことも多いけど・・。
まあしばらくはこの3体+1を中心にデッキを組む気がする。
[PR]

by second-sight | 2009-04-17 02:52 | バトルライン | Comments(0)

<< バトルライン-17 バトルライン-15 >>