バトルライン-15

バトルレートは1500越え。





アップデートの前に達成しちゃったな・・。3月中にはアップデートあると思ってたんだけど。

対戦回数は552回。結構やったなあ。
さすがに4月からは回数が激減すると思うけど、出来る限りやっていきたい。いや、まあほどほどに。でもこの調子じゃ、星が赤くなるのはいつになることやら・・。そういえば、ショップの商品全部買ってからバトルポイント使ってないけど、今は500000ポイントほど貯まってしまった。どうしろと。

ちなみに1500超えて最初の試合は惨敗でした。やっぱ民兵系はきついなあ・・。また勝率が下がった。

そういえば、最近またフリーズや切断されることが増えてきた気がするなあ。後者は思い込みかもしれないけど。どっちにしろ、勝ち試合が消えるのは痛い。最近あまり勝ててないもので・・z。
あと、完全に勝ち試合(あとはコストオーバー兵を消して、敵陣最奥にいるユニットを一歩動かせば制圧勝ち)でPCが落ちて、切断にカウントされたのはかなりショック。レートが+3のところが-10だもんなあ。相手が投了してくれればもったかもしれないと思うと、なんだかなーと。まあ自分が悪いんだけどね。
[PR]

by second-sight | 2009-04-03 21:39 | バトルライン | Comments(0)

<< バトルライン-16 3月期 >>