バトルライン-14

500戦達成。






これはこれで節目。
500戦目はひどい戦いだったけど。

3ターンずっと食糧なし。最初に出したパクノスと、発見された遺跡でドローするためだけに出したアサシンで、クリスタルを出さざるを得なかった。せめて盤面だけでも有利に、とアンブッシュと戦術的撤退まで使ってしまい、序盤飛ばし過ぎて息切れする典型的な負けパターンかと思ってたら、なんだかんだでクリスタルが相手2段目まで入れたのが大きく投了された。相手は相手でユニット事故だったみたい。

次の節目はなんだろう。バトルレート1500あたりかな。500勝はまだまだずっと先。どっちにしろ、次のバージョンアップより前に達成はなさそう。
[PR]

by second-sight | 2009-03-28 18:48 | バトルライン | Comments(0)

<< 3月期 バトルライン-13 >>