放置

1週間くらい放置してたなあ。






合宿に行ったりで、家空けることが多かったからしょうがない。そして放置の間に、累計訪問者が1000人に。恥ずかしいので「更新PINGを送信する」のチェックはいつも外してるんだけど・・。

まあそんなこんなでバトルラインはずっとやらなかった。QMAは6が出たらしいね。初日にゲーセンに行ってみたけど、そこはまだ5だったから、結局まだ6は見てもいない。去年に比べると、モチべの低下が甚だしいなー。そんなにひどいわけでもないけど、金食いゲーだからかな。弱いから特にそう感じるのかもz。やる気が出ないので、しばらくは友人と一緒にプレーする程度にとどまりそう。
[PR]

by second-sight | 2009-03-17 12:18 | その他 | Comments(0)

<< QMA6始動 バトルライン-11 >>