バトルライン-11

Ver10402が出たのですが、なんかフリーズが多い・・。






今日は2回に1回はフリーズしてる気がする。フリーズが減る!と思って喜び勇んで入ったはいいけど、うーん・・って感じ。当然ながら勝率も下がってる。

明日wiki大会あるようだけど、大丈夫かなー。今回は所用で出れないけど、やはり上位者のデッキは気になるし。ただ、この天気が続くと「所用」がなくなる可能性もあるので、出れるようなら出たい。でもデッキ固まっていないんだよな・・。

今良く使うのは、小回りが効かないコンビネーションデッキと、食糧増やせないと何も出来ない騎兵デッキと、まず成功しないアンブレナデッキの3つ。いい面から言うなら、正攻法の押し合いに強いデッキと、序中盤乗り切り、食糧増やして兵を並べれば制圧を狙えるデッキと、アンブレナを見せてプレッシャーかけるデッキ、とでも言えばいいのか。実際はコンビネーションをいい形で使うのは難しいし、たいていユニット揃う前に押し切られるし、アンブレナ出す機会ないし・・と、そろって微妙。それでも使っていて楽しいからいい。

以前に比べると、クリスタル→カーヴァイは減った気がする。そして何気にテジロフを見るのが一番多い気が。やっぱり盤面全体にプレッシャーかけれるのがいいのかな。自分も手に入れて能力見た瞬間からデッキに入れてた。その時はネット対戦でしか手に入らず、あまり見ないカードだったんで、思い入れがあったなー。今やどこでも見るというw
[PR]

by second-sight | 2009-03-06 23:08 | バトルライン | Comments(0)

<< 放置 G線上の・・と。2 >>