人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QMAmobile3

ようやく俺のケータイも対応してくれた・・。






宝石も結構出てる中、今さらの参戦。昨日から始めて、今は上級に到達したところ。

2に比べて、時間が短縮出来てるようでうれしい。しかしなかなか人と当たらない仕様みたい。どうも同じクラスの人としかマッチできないようで・・。多答が強化されてるようで、予選からかなりキツイ戦いではある。今のところCOMが弱めなのだけが救い。

あと3仕様のタイピングにまだ慣れてないせいか、かなりミスってる。入力がワンテンポズレてるせいで、行きすぎたり。「あ行」の小文字でこれやると最悪。

めんどくさいので、COM戦ではノン○×、対人ではアニ並べ出してる。多答か順当て使えるようになりたいです・・。

by second-sight | 2009-02-05 17:12 | QMA | Comments(0)

<< バトルライン-7 バトルライン-6 >>