人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトルライン-4

オンライン対戦は100戦越え。






勝率は70%台をうろちょろ。
まあ必勝局面で切断とかフリーズして投了とかあったし、もう少しあるかも。とはいえこれはみんなそうだろうし。あとはカード増やすのに協力したくらい。

デッキは試行錯誤が続く。しばらく固定してたけど、どうしても勝てない相手がいたので色々変えて試してみてる。なんか食糧破壊デッキには滅法弱い。基本的に食料は13or14枚しか入れてないから・・。

どのデッキにもネルは入ってるなあ。クリスタル、ゼリグあたりが次点。残りはデッキのテーマ次第。単色デッキが多いんで、指揮官を軸にしてる感じ。でも彼(彼女)らみんな重いんだよ(失礼?)・・。


勝率は全く気にしてないといえばウソになるし、もっと上を狙いたい。そろそろバージョンアップされそうって聞くけど、あまり気にしてもしょうがないし、今まで通りの方向で。

by second-sight | 2009-01-25 20:04 | バトルライン | Comments(0)

<< バトルライン-5 国語力検定 >>