1月期

さて、今月は・・。なんだかんだいって買ってないな。



09年1月 31日更新

・彼女は戦争妖精2
・暴風ガールズファイト
・暴風ガールズファイト2
・塔の町、あたしたちの街
・塔の町、あたしたちの街2
・付喪堂骨董店 5
・ラノベ部 2
・いつか天魔の黒ウサギ 2 <月>が昇る昼休み

以下は非常に簡単な感想付き。

・ガンパレード・マーチ九州奪還(5)
ついに九州奪還か。長かった・・。しかしカーミラと完全に手を結んだみたいで、どうにも気持ち悪い。作中で一般的な人が見せる反応も普通だと思うし、読み手としてもどうにも納得いくものでもないけど、本人たちが納得してるんならまあいいかー的な感想。来月もまたなんか出るんで、純粋に楽しみ。

・生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録 4
アニメ化?どうせならマテゴをやった方が映えると思う。・・願望ですよ。

・聖剣の刀鍛冶 4
アニメ化。まあいいんじゃないでしょうか。(あまり期待してないけど)・・自分はアニメ化したやつは追わなくなる傾向があるので(一時期のシャナとかゼロの使い魔など)

・ベン・トー3 国産うなぎ弁当300円
タイトルの値段がどんどん高くなってる!←非常にどうでもいいこと。ほんと弁当美味しそうですね。このシリーズは大好き。


今月はこれで終わり。12冊っていう微妙な冊数。もっと読みたかった。
[PR]

by second-sight | 2009-01-31 15:43 | ラノベとか | Comments(0)

<< バトルライン-6 バトルライン-5 >>