全国大会6-2

前回まで
43→略→14→38。





今日は初っ端から撃墜。
上位クラスに行ってたのは分かってた。順当。

その後は下で40個超くらいまで集めて、上のクラスへ。しかし元賢神と現賢帝を同時に引くとかどんだけ・・。メンバー的にはどうみても俺が一番格下だったけど(階級的には下ではないが100人以上抜いてた→明らかに俺より強い)、何とか抜けて現在50個。

これ以上は増えないだろうなあ・・。でも50個は自己新。次撃墜されたら終わるか、または魔法石を取れるだけ取っとくかのどっちかかな。やるなら月曜か。

で、トナメに移ったら、なんかドラ→フェニ→ミノって一直線で落ちた・・。

ミノで1クレ目、決勝で全答95点でぶっちぎり。しかし優勝した後に、試験中を二人踏んだことに気づいた・・。
2クレ目。雑学4択でよく分からんうちに13位。実際こんなもん。
3クレ目。決勝。試験者が一人いたので、1クレ目の経験をもとに、遅答することに。結果、2ミス55点くらいで3位。試験者は4位。えー・・。
4クレ目。5位。
5クレ目。決勝。試験者は二人。相手の回答スピードにあわせ(他の人15秒以内→10秒で回答 10秒→5秒 5秒→1秒)、3ミスで50点ほど。しかし1位・・。
結論 いろいろ難しいね!
[PR]

by second-sight | 2008-12-20 01:13 | QMA | Comments(0)

<< 全国大会6-3 まとめ >>