12月期

今月は多少読みそう・・と思ってたが。



08年12月 31日更新

・灼眼のシャナⅩⅦ
・火の国、風の国物語5
・バカとテストと召喚獣5
・ぶらばん!
・フレンズ×ナイフ 2
・いつか天魔の黒ウサギ1
・世界の危機はめくるめく! 1,2
・世界平和は一家団欒のあとに(6)
・さよならピアノソナタ4
・二人で始める世界征服
・ギャルゴ!!!!!4
・魔王城一限目
・ハイスクールD×D 2
・緋弾のアリア Ⅱ
・戦闘城塞マスラヲ Vol.5
・テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士- 世界の願い3
・“文学少女”と恋する挿話集1


立ち読み
・イヴは夜明けに微笑んで 黄昏色の詠使い 


世界の危機はめくるめく~がけっこう面白かった!バカバカしくて、しかし微妙に熱いところがあって。いや、世界を救うのにスカートめくり能力をもらうとかほんとアレなんだけど。しかし2巻でパワーアップしたの見て思ったのは、あれはすでにスカートめくり能力じゃなくて武装解除能力なんじゃ?と。なんか真っ当に使えそうな能力になってきてる気がする。他の「バリア」「瞬間移動」「分身」「レーダー」と合わせてみても「武装解除」ならおかしくない。まあ結局服脱がせるのにしか使ってないんだが。

他のは・・うーん。バカテストはいつもどおり結構面白いけど、なんか足りない。魔王城~はいい話なんだけど・・同じくあと一歩が。良いんだけどねー。

旅行中に数冊。あとはファミ通で買えなかった分を読んでる。せっかくだから色々手を出すかもしれない。なんてことを考えてたら、今年が過ぎ去っていきました。今月は19冊か。
[PR]

by second-sight | 2008-12-31 23:53 | ラノベとか | Comments(0)

<< 2009年 四日市3 >>