全国大会5

QMAでは全国大会か。






メインでやって20個で落ち、また32個で落ちた。

20個のときは、全国50入っててもあまり強くない宝石とか相手で、前半は1位だったのに後半に大失速して5位という。前半は5位と1000以上差がついてたのにね。

32個のときは、賢王と200人越えと宝石×2、あと迷い込んだ(?)大魔が相手。前半は4位。しかし後半で宝石にまくられた。2人に10000出されました。他一人9500。無理。争ってた宝石には100差で負けた。

あと何回できるか分かんないけど、もういちど30は越えたい。そしてできればカンストまで行きたい。あと1000個ほどかな?無理っぽいかも。
[PR]

by second-sight | 2008-11-19 01:08 | QMA | Comments(0)

<< 全国大会5-2 2週間ぶりか >>