人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月期

記録として残すだけ残すけど。今月途中で挫折しそうだった・・。



08年11月 30日更新

・コラボアンソロジー2 “文学少女”はガーゴイルとバカの階段を昇る
・フレンズ×ナイフ
・渚フォルテッシモ 4
・緋弾のアリア
・やってきたよ、ドルイドさん!
・境界線上のホライゾンI<下>

・フルメタル・パニック! せまるニック・オブ・タイム(立ち読み)

フレンズ×ナイフは星家なこだったってことで今更ながら購入。平積みの時には作者に気づかないことがあるからなあ・・。フルメタは一応現在の最新巻まで追いついた。短編集は4冊くらいしか読んでないし、これ以上読む気もない。次で終わりらしいけど、いつ出るのかな。

ようやくホライゾン読み終わった・・。上巻ではなんとなく微妙に感じてたけど、下巻は素直に良かったと思う。おそらく登場人物を一気に出し過ぎたのが微妙さの原因だろうから、話が進んでいけばこの感じは払拭されていく。いやー厚かった、もとい熱かった。

未読

・灼眼のシャナⅩⅦ
・いつか天魔の黒ウサギ1
・火の国、風の国物語5

単純に読む時間がない。やばいーレポート終わんねー。

結局新刊も積読に。今月は全然読めなかった。7冊。まあ分かってたことだけどね。
来月は読むぞ、と。あとラノベ以外に、経済のテキストや遺伝や進化関連の本も読みたいんだけど・・さすがにそこまでは時間ないか。冬休みか春休みまでお預けかな。

by second-sight | 2008-11-30 00:40 | ラノベとか | Comments(0)

<< やりすぎたー 全国大会5-2 >>