10月期

なんかQMAやらないと書くことないな~と思っていたが、せっかくのブログがもったいない気がするので他のことも書こうと思い。



・・で結局、その月に読んだ本(てかラノベ)を箇条書きしていけば、一か月に一度は更新できるだろ、と。・・続くのかって疑問は大いにある。

08年10月 31日更新

・ミスマルカ興国物語 Ⅲ
・時載りリンネ! 1~4
・薔薇のマリア Ver4
・ラッキーチャンス!4
・ほうかご百物語3
・ウィザーズ・ブレインVII 天の回廊<上>
・BLACK BLOOD BROTHERS S6
・MA棋してる!(1)
・空の中
・海の底
・テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士- 世界の願い2
・学校の階段 9
ウィザブレがこのペースで出るのに感動。空の中は文句なし。海の底もよかった。俺はどっちかというと空の方が好きだけど、その辺は人に依りそう。あとはそれなりだったような・・。いや、ミスマルカとかラッキーチャンスは爆笑してたけど。

未読
・境界線上のホライゾンI<下>

厚いね。なかなか読む気になれず。

立ち読み
・とらドラ5!
・フルメタル・パニック!終わるデイ・バイ・デイ(上)(下)
・フルメタル・パニック!踊るベリー・メリー・クリスマス
・フルメタル・パニック! つづくオン・マイ・オウン
・フルメタル・パニック! 燃えるワン・マン・フォース
・フルメタル・パニック! つどうメイク・マイ・デイ

立ち読みはいけないねー・・。しかしさらに読んだ。フルメタは買う気になれない。あの冊数だし。

さて・・この方式だと、更新してるのに記事数がさっぱり増えないことに気づいたんだがこれいかに。とか考えつつ10月最後の更新。結局今月は22冊ほどラノベ読んだわけだ。・・おおー、結構読んでる。
[PR]

by second-sight | 2008-10-31 21:15 | ラノベとか | Comments(0)

<< ドラゴノーツ 一週間か >>