人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間か

QMAを禁止して一週間。ホント何事もない。






最近QMAしてないって友人に言ったとき、確認したらその当日にしてたということがあった。

今回は正真正銘一週間QMA禁。その分ラノベ読んだりしてたから、特に消費が減ったわけでもなく、むしろ増えた気すらする。どうしようもないな。

そんなわけで、ここもさっぱりご無沙汰で。そろそろ飽きたってのもある。別に日々これといったコトしてるわけでもなし、書くことないねぇ・・。以前書いたのを見てると、QMA、ゲーム、アニメ、ラノベとかの感想が多い。でも最近はアニメやラノベもこれといったものがないんだよねー・・。ゲームも緋想天をちょっとやったくらいで。

何かないかなー。といいつつ多分明日はQMAやってるはず^^

by second-sight | 2008-10-19 19:40 | その他 | Comments(0)

<< 10月期 理化学検定とか。 >>