ドラからガー

今日はドラゴン行ったりガーゴイル行ったり、忙しかったなあ。






先月、先々月は2000個ほどだったけど、今日はその魔法石の半分近く(=1000個ほど)一日で稼いできた。ドラゴンにずっといれる人なら割と楽勝なんだろうけど、ジャンルによってはガーゴイル以下なレベルの人間には結構きついもんです。

今日はフェニスタート。即ドラに上がって喜んでたら数クレで落ちる。そこから数クレでもう一度ドラへ。
ここまでならそこそこ普通だろうけど、ここからひどかった。3クレでフェニへ、そして3クレでミノへ。そしてさらに3クレでガー。この間休憩取ったり(MJとか。こっちもひどかった)したけど、さっぱり。
で、落ちるとこまで落ちたら、あとは 3クレでミノ→3クレでフェニ。これで終了。

・・何クレやったんだか。

ガーゴイルには魔導士以上はいなかったなー・・。・・。
[PR]

by second-sight | 2008-10-04 03:32 | QMA | Comments(0)

<< 本棚買った ミノ在住 >>