魔神戦。

初めて魔神に遭遇・・。






しかしなすすべなく負け。
俺は30点いかず3位。4位もそんなもんで、1、2位は50点台。・・これは勝てるはずもない。強い人×3の尻馬に乗ろうとか思ってたけど、そうそううまくいかないな。ドラゴン決勝行けただけでも、普段より全然いいけどね!石200個とかすげえ。

鍵は結構苦労して取ったのに、取り直しなのかな。めんどくさ。最近あまりやってないからマジカも大して持ってないし、アイテムもコンプ出来てない。だいたい先生系のクエストが高すぎるわけで。そしてアニゲ武器なくせにマロンのクリアできないし・・。優勝自体出来ない。
[PR]

by second-sight | 2008-09-12 02:05 | QMA | Comments(0)

<< なかなか きたー >>