人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はや9月ですかー

全国大会も終わってるし・・。
47→撃墜→37→撃墜で終了だったはず。600人抜きが2人交じってる時点で厳しかったな・・。どれくらいの順位か、今度見てこないと。






今日はとりあえずサブカ1枚作成。前に使ってたやつのデータが消えたので。それにユリのカードが賢者になったし。

今度はマラリヤ、名前は麻雀っぽく。
コメントはまだマジカが足りないので・・。それにしても、發は無理でも白とか中ならコメントにあっても良さそうなものなのに。東南西北はあるから小四喜っぽいのはできそう。ということで今はその4つを集めてる。

3連勝でユニコーン組行ったはいいけど、今7位→6位って来てる。・・ここホントにユニコーン組?いきなり壁にぶつかってるんですが。

100点チャンスは逃しまくるし。普通のドラフェニの人がやれば、今日だけで4回は100点取れるだろうな・・。ちょいミスや一瞬の迷いなんかで99.95とかばっかり。○×で取れないのは仕方ないにしても、4択や並べ替えで取れないのはなあ・・。☆1なんだろうし。

そしてその☆1であるだろう問題で、すでに芸能の正解率が60%ほどになっているのでした。全然分からないんだよっ・・。

はやく、みんなが並べ替えのあるルートを選んでくれる組まで上がりたい・・。

by second-sight | 2008-09-01 21:35 | QMA | Comments(0)

<< 見てきた なんとか >>