多めに

QMAを多めにやるのはひさびさだなー。






たいてい途中で飽きてMJやってるもんだが。今日はずっとQMAやってた。

成績は忘れたけど、フェニでは1回2落ち、1回3落ち、残り決勝って感じだった。一度ドラに行ったら、なんか3クレでストレート落ち喰らった。
簡単(?)な問題で単独不正解喰らったら、残り取ってもタイム差で落ちるんだよなあ。6答が6人、5答が9人だったが、一番遅かった。正解率低いのを取っても、誰か彼か正解してるし・・。

帰りにドラにもう一度上がり、3落ち。今日はここまで。

ドラで4択や連想だったらまず確実に人が多い番号が正解なのだが(正解率関係なく)、フェニでもそんな傾向になってきた。キツイなあ。サブカを賢者にするのもかなり苦労しそうだ。今日のフェニ決勝でも、勝ったと思ったら0.05点差ほどで負けてたり。かと思えば、他選択の問題をポロポロ落として終わったと思ったら自選択ので単独×3取って結果的に楽勝だったりなことも。フェニが強いのか弱いのか分かんない・・。

いや、普通に強いけどさ・・。
[PR]

by second-sight | 2008-08-19 01:08 | QMA | Comments(0)

<< やっぱ強い 大空魔竜ガイキングLOD >>