結果

いつのまにか終わってた全国大会。






後半はサブカでしかやってなかったなー。

メインは12人継続中で終了。
サブカは27人継続中で終了。撃墜される(継続が途切れる)までやりたかったな・・。全国だけで大魔導士10級→5級に。あと少し(1000個くらい)で賢者だ。
速度は最高で220ちょい。もうちょいでランキング載れたんだ・・。残念。
距離は前半最高が4600ほど。全体最高が8800くらい。しかし4600取った時の全体距離は7600ほどだったというz。

全国ではやたら芸能5のグラフの人を見た気がする。そのくせ投げてくるのはアニゲや学問だから助かったけど。しかし翡翠はそんなこともなく。
俺のはメイン52133 サブカ54155 というグラフ。メインのアニゲ5はどう見ても武器補正。サブカの決勝はノンジャンルだから、サブカの方が実態に近いはず。

もう1枚のカードがようやくQMA4のデータが切れたので、新規カードとして使える。さて、どのキャラでどんな名前でやるか。多分マラリヤ、名前は・・さて。やれるのは8日過ぎてからだから、それまでに考えておこう。
まあ普通に2NDサイトでいいかなー。なにも浮かばなければ。
[PR]

by second-sight | 2008-08-07 13:59 | QMA | Comments(0)

<< また検定か 今日も >>