ここ最近のQMA

まあたいしてやってないんだけど。






地域ランキングがここにきて急激に下がってきた。全国大会効果かなあ・・?



全国ではとりあえずグラフ見てアニゲと学問使い分けてる。若干学問率が高いかも。なんか賢神に当たってしまった。そこそこグロかったせいか、前半はあまり差のない3位。もしかして抜けるかと思ったら、後半はめちゃくちゃグロくて6位だった・・。どうせこんなもんですよ。

メインはようやく段位が1つ上がった。
サブカは大魔導士に。ミノ挑戦1回目で成功。譲りはなかった。3人が1問差以内で、結構危なかった。賢者はいつなれるかなー。結構石2000個って多いような。やる気と時間があれば・・。

なんだかんだまだまだ忙しい。夏休みが遠い。
[PR]

by second-sight | 2008-07-30 20:38 | QMA | Comments(0)

<< 今日も 全国大会だけど >>