全国大会だけど

QMAはそれほどやってないなー。ていうかここ2ヵ月で3000個いってないかもしれない。






全国ではとりあえずグラフ見てアニゲと学問使い分けてる。勲章的には損だけど気にしない。

メインは・・青銅から変わってない。段位すら変わってない。
サブカはようやく大魔導士試験に、あと石7個まで来た。必勝を期して、わざわざドラゴンからミノまで組を下げた。しかしこれでガー落ちしたら笑える。決勝では星5ノン並べを使ってる。

ケータイ版は元メインは完全封印。サブは大魔導士。こっちも決勝ではノン並べ。

ノン並べとか正直自爆、てか自縛以外の何物でもないんだが。芸能はもちろん、スポーツも人名はかなりきつい。アニゲも未だ抑えきれないのがあるし、雑、学も変なところを突かれることが多い。これだけやってるのにさっぱり正答率上がらない・・。

そういやケータイ版はQMA3になったんだっけか。auはまだっぽいけど。
[PR]

by second-sight | 2008-07-28 13:25 | QMA | Comments(0)

<< ここ最近のQMA 今更な >>