宝石

ケータイ版QMA。
2217p、紅玉賢者、(218-133-40-12)(17-9)。






・・紅玉?

賢神と表示されるバグのあと、自分のを見たら、紅玉・・。なんと。
決勝ではアニゲ>ノンジャンル>学問>芸能>スポーツ>雑学 って感じで投げてたから、決勝で投げた回数じゃないんだな。個人授業回数?しかし学問の方が個人授業の回数多い気がするのだが・・。実はスポーツの方が多かったのか、それとも・・?

分からん。完全ランダムだったら笑える。まあこれで今まで使ってたキャラは封印。

とりあえず、俺の力だと、宝石になるには400回近くプレイしないとならないわけだ。もうひとつキャラ持ってるけど、そっちは未だ中級。さすがに宝石まで育てる気はしないなー。いい加減Qmamobile3とか出そうな気がするし、それまで待機かな?最近ゲーセンに行けない分、発散に使うかも。

とりあえず、今まで相手してくれた方々には感謝です。
いい勝負ができる個人的ライバルもいるが、あちらはどう思っているのやら。
そして会うたび常にボコってくれたあの方々は、普段何をしているのやら・・。
[PR]

by second-sight | 2008-07-01 00:58 | QMA | Comments(0)

<< しばらく あと少しで昇格ー >>