5の全国大会

ゲーセン行ったら、いつのまにか全国大会やってるなー、と思ったが、今日からだったのか。
2、3回プレイしてみた。







初っ端から8500出してしまって、なんか損した気分だ。4のときはそうそう9000行かなかったから、記録更新での勲章増加は狙えないかも・・。どうせ称号には程遠いから、関係ないっちゃ関係ないんだけど。
あと石効率がすごくいいね。1位で100個近くもらえた。ドラ3回戦かフェニ優勝クラス。3位でも40個近いし、トナメや検定やるのが馬鹿らしくなるな。勝ち抜いていけば6位ばっかりになって、逆に美味しくなくなるかな。
白銀カンストはまだまだ先だし、ちょっと多めにやってみたいけど、金と時間が問題。あとホームの累計1位が奪われてた。そりゃまあ2ヵ月で2000個くらいしか稼いでなければ、抜かれて当然だろう。今月半分過ぎてもまだ500個だし。やる気出せばいいけど、やっぱり100円2クレの店に行ってしまうんだよな・・。純粋に金効率が1/2なんだし。行くなら土日かな・・。


あとケータイ版。
2057p、白金賢者10段、(204-119-38-12)(17-8)。

今月分のポイントはあと50か。
・優勝できない  2位ばかり。別にいいけど、このままじゃシルバーメダルランキングに載ってしまう気が。
・決勝で4位   即答系が3つ。さっぱり当たらず。
・未だ白金10段 経験値もらえない。クイックより全国の方がいいのかな?ほとんどやったことがないから分からん。
・今月中の宝石  無理。ポイント買えば行ける。買わないだろうけど。
・忙し(ry      ならやるな、と、何度言えば。
[PR]

by second-sight | 2008-06-16 21:32 | QMA | Comments(0)

<< 携帯での成績。20 携帯での成績。19 >>