ヒマがない

いや、本当は忙しいはずなのに・・。
なぜかゲーセン行った。






まずはQMA。
上級試験で止まってるサブカ(D組)を突っ込んでみる。

いきなり3位で昇格。ビビった。
もう一回。今度は2位でさらに驚いた。1位とは2点差だったし。多答1234されての単独不正解がなければなあ・・。
次のクレは3落ち。さすがに続かない。

上級試験を白銀試験と同じ条件で受けたわけか。でもこれで白銀、あわよくば黄金までは行けることが判明?最近のペースからして、そんなにやんないだろうけど。

ここでメイン(P組)を投入。同店マッチでいやな感じしてたら、普通に2落ちした。ドラゴンでの方が成績いいって何だ・・。と思い、やめた。

MJは前回の負けを取り戻してきた。20%超えてた振り込み率も、やっと17%まで落ちてきた。本来の数値まであとひと頑張り。上がり率が伸びないのは俺仕様だから仕方ないし。
[PR]

by second-sight | 2008-06-04 01:07 | QMA | Comments(0)

<< 携帯での成績。18 携帯での成績。17 >>