人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯での成績。17

今まで、ていうか今日やってたケータイ版QMA。
1902p、白金賢者9段、(193-105-34-10)(16-7)。






芸能で2回戦落ちが2回あった。
もうすぐ200勝かー。宝石までに達成できるかな?ギリギリか、ちょっと足りないか。
人がいないトナメやれば簡単か。空しいからやらないが。

アケ版では宝石なんてムリだけど、こっちは回数こなせば宝石だからいいねー。あっちは最近は宝石賢者が大量発生してる・・。本当にグランドスラムしたのかな・・。
俺のもそろそろ動かさないと、地域ランクからも漏れてしまうけど、しばらく忙しいのが問題。適当に頑張らないと。

by second-sight | 2008-06-02 23:14 | QMA | Comments(0)

<< ヒマがない 久しぶりな感じ >>