人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青銅賢者

なんか思ってたほどカンストしなかったな。





まずはサブカで様子見。区間は取れなかった。武器が出たのに超ぎりぎりで予選通過というさんざんな目にあうし。新問っぽいのを、しかもかなり難しいのをほとんどの人が正答なんだもんなあ・・。でなんかダメっぽいと思ったけど、とりあえずやってみるかー、とメインを投入。
12位→10位→4位ときて、まあフェニ落ち回避したなあと思った次の回、2回戦、雑学その他。全答93点で区間賞ー。2位が92点でちょっと危なかった。3回戦アニタイも抜けて決勝3位。青銅賢者になれました。今日はこれで終了。ひとつ失敗したなと思ったのは、ドラ百人斬りのクエストを受けてなかったこと。4クレで33人抜ければかなり楽だったのに。
サブカはドラゴンで上級試験だから結構きつい。やっぱり組落とすか。

とりあえず金属になったから少し気楽だなー。プレイ回数は増えないだろうけど、そこそこはやっていきたい。

by second-sight | 2008-05-16 01:33 | QMA | Comments(0)

<< うーん 青銅試験 >>