治りかけ

風邪はようやく快方に。
とはいえまだまだか。






風邪のときにやってたケータイ版QMA。
1702p、白金賢者5段、(170-96-31-10)(14-7)。

前書いたのと比較してみて、やりすぎてんじゃね?と思わなくもない。
しかし2位多いなー。たいていの相手とはそこそこ勝負できるけど、アケ版で全然勝てない相手がいたりとか、あと会長&廃人クラスにはどうしても負ける。あまり強くない会長もいるけど・・。

アケ版の鬼強さに辟易しつつあり、今後どうするか検討中。つうかサブカでやってたらミノやフェニでも強えよ・・。並べ替え速度なんてドラそのものな人が数人いる。タイプ速度はちょっと落ちるのだが。あとほんのちょっとで青銅試験だけど、どうなんだろ。ミノフェニでは区間取れたけど・・?
[PR]

by second-sight | 2008-05-13 00:39 | QMA | Comments(0)

<< 青銅試験 ・・う >>