昨日の

なんだったかって、いつの間にやらアップデートがあったみたい。






気付かなかったな・・。

今日も行ってみたところ、追加はジャンル非表示、新検定、石変更ってところ。石はあまり関係ない・・と思ったけど、フェニでは上級以下もよくいるので結構重要かも。

新検定
・お笑い検定 
無理。いきなりCを取った。2クレ目でBは取れたが・・。連想で芸人のメンバーとか持ちネタとか出されても、それヒントにならないから!多分Aも取れずに終わるんだろうなあ。しかしちゃんとやれば芸能の苦手を克服できたり?

・戦国時代検定
歴史は嫌いじゃないけど、戦国時代なんて授業では一瞬で終わったよ!今回配信された中では、芸能分が少ないので(ドラマの役は出るけど)、まずはこれを狙った。とりあえずAは達成。しかしSは遠い。あと500点ちょいか・・。○×が来なければ。

・アメリカ検定
微妙に芸能成分入り。歴史成分の方が多いのでどうにかなるか。Aはギリ達成、Sは見えない。


あとはこの間からのケータイ版成績。
1476p、白金賢者1段、(144-86-29-10)(14-6)。
全国500位に入った。今月はあと10ポイント・・。白金にはなれたけど、150勝は駄目だったなあ。6連勝なんて無理無理。
[PR]

by second-sight | 2008-04-26 21:49 | QMA | Comments(0)

<< 今日の感じ なんだこれー >>