放置終了

昨日の今日でアレだけど、行ってきた。





ドラ組である程度やれたけど、決勝には一度も行けず、最後フェニに落ちて終了。初級魔術師のサブカもフェニに上がった。ドラだと石効率がすごい・・。勝てないのにどんどん貯まる。一落ちしても34個ほどもらえた。4のときは一落ちでの最高は30個だったけど、すでにそれを抜いてる。ミノ組とは比べ物にならないな。


ついでにケータイ版。
1409p、黄金賢者10段、(137-83-28-10)(14-6)。
10ポイント(1回分)消費。白金まではあと石10個くらいだったかな。

こっちで何度もやって間違えてるスポ多答の問題が今日アケ版で出てきて、「げ・・」って感じだった。・・みんなに答えを教えてもらった。そしてケータイ版を始めたらまたその問題がきた。さすがに即答。うーん。ケータイ版やってて出た問題がアケ版に出たら得した気分だけど、分からなかったらなんか悲しいな。

ケータイ版は練習、アケ版が本番って意識がある。ただ多答の難易度に差があり過ぎて練習にならないのがなあ。順当てはきついのだが、こっちの学順は比較的簡単な気がする。今度決勝で投げてみるかな・・。
[PR]

by second-sight | 2008-04-20 23:07 | QMA | Comments(0)

<< ラノベ買い 放置中・・ >>