放置中・・

アケ版QMAは全然やってないな。行こうと思わなくなってる。
地域ランキングも結構落ちてた。新検定が入ったらやるとは思うんだけど・・。





で、ケータイ版QMA。こっちはなんか続けられる。アケ版みたいな惨敗が少ないからかw
1386p、黄金賢者10段、(135-82-28-10)(14-6)。白金まであと少し。
飯食いながらやってたら、2回戦スポで落ち。通るだろ、って思って見てなかったので、いきなり石授与画面になってて驚いた。

4月はこれで約300sp獲得した計算。しかしあと60ポイントしか残ってない。やっぱり150勝は無理だな・・。早朝(4~6時とか)にやればいけるか。起きれるはずがないけどw あと対戦相手がいるかどうかも怪しいな。クイック対戦は対戦相手がいないと始まらないから・・。あ、今月中に白金になるのは可能かと。


決勝で同県が4人集まったことがあった。俺以外全員タイピングz。タイピングは分からなければどうしようもないからなー。県内ランキングは一番高かったのに、3位で終わってしまった。最近の決勝で出されるのはタイ>多答>○×>連想かな。並べ替え、順当て、4択、4文字はCOMの出題以外でほとんど見てない。今まで遭ったことのない人との対戦が多くなったのかも。個人的に、決勝で○×を選んでくる人はどうなんだろ?って思ってるけど・・。問題読まずに即○でも25.00入る気がする。
[PR]

by second-sight | 2008-04-19 23:47 | QMA | Comments(0)

<< 放置終了 携帯での成績。16 >>