携帯での成績。16

ケータイ版QMA。
1351p、黄金賢者9段、(131-81-27-10)(13-6)。






次の目標は150勝かな。残り90ポイントしか残ってないから、今月中はほぼ無理か。経験値の伸びもそこそこだから、白金になるまでっていうのも無理。特に指標がないなあ・・。

アケ版はやる気というか行く気を出さないと出来ないけど、こっちはちょっとやろうと思えばできるのがいい。しかし一度始めると10分は止められないのが難点といえば難点。微妙な空き時間は迷う。優勝しちゃうともったいないし(時間が経つとクレサービスが消えるみたいだから)。で結局30分以上続けてしまう。外でやると電池が気になるけど、まあ切れてもあまり問題ないし・・。

そんな感じだから、昼や夜辺りに出没することが多い。午前中もある。深夜もごくまれにやるし、・・結局不定時か。あとは月始めと月末が多い。300ポイントだと、気づくと残り少なくなってる。で自重すると月末になってしまうって感じ。小遣いの使い方と同じだなー。さて、今月はどうしようか。
[PR]

by second-sight | 2008-04-17 21:34 | QMA | Comments(0)

<< 放置中・・ 時間ないー >>