携帯での成績。15

ケータイ版QMA。
1313p、黄金賢者8段、(127-78-27-10)(13-6)。





今回の1落ちはスポーツ。ケータイ版ではスポでもそこそこ区間取れるが、格闘技に偏るとこういうことになる。
最近は決勝では
・強いと思われる人がいない→ノンジャンル並べ替え
・強い人がいる、ノン並で負けて次も同突→アニゲ並べ替え
という感じ。やっぱりノンジャンルは刺さるな・・。自分に。優勝が遠くなった。


アケ版もやってきた。
ドラ→フェニ→ミノ
落ちる落ちる。学問だって抜けがあるし。うっかりミスも多い。スピードで勝てる気がしない分、思いついたら速攻それを入力するもんだから。やっぱりスピードがないと苦労する。連想とか全答でも80点切ってばかり。

あと今日はドラの芸タイで完全に固まってしまったな。全問時間切れ。ひどいもんだ。周りは2答以上だった。それでケチついたんだよ・・。
[PR]

by second-sight | 2008-04-13 00:52 | QMA | Comments(0)

<< これで1年 また徹夜か >>