なんかもう

もしかして俺ってミノ組の常連化してる?






ということでまたミノに落ちた・・。
6-16-12で。

6・・昨日
16・・芸タイ0点 15位に階級負け
12・・1回戦アニビジュ区間賞 2回戦芸四字0点

要は芸能で2連続0点と。終わってる。ミノでもいきなり芸能よりなノンタイが来て1落ち。笑うしかない。これで大賢者とか笑えないけど。

今まで全然ミノ組のお世話になってなかったのに、最近急に行くようになってしまったな。階級とかもうどうでもいいけど、店内首席は取りたい。しかしドラ組の人がちょっとプレイするだけで抜かされてる。となるとやはりドラ組に戻りたい・・。石100超えをしばらく見てない気がする。
[PR]

by second-sight | 2008-04-07 23:38 | QMA | Comments(0)

<< なんていうか・・ ほぼ徹夜 >>