クエストとか

QMAでクエストが導入されて数日経過。いくつかクリアしたかな。





トナメ系
・小手調べ→腕試し→目指すは優勝 特に問題なく。優勝にちょっと手間取った。
・アニメ&ゲーム大好き 上と同じく優勝に手間取る。他は学問以外無理かも。フェニっていう条件がなければなー。
・合計点は?Ⅰ Ⅱはフェニ~ドラだと至難の業か。
・自分との戦いⅠⅡⅢⅣ まあなんとか。
グランドスラムはムリ。100人斬りは50人で終わったんですが。途中まで順調だったけど、フェニに行った途端にきつくなる。

予習系
・もっともっと~ まではクリア。当たり前か。
100点はちょっと厳しいか?アニ、学問の星を先生解禁レベルまで上げてしまったので・・。

その他
・検定はクリア。
・店内対戦は・・。集められても3人だなあ。わざわざカード作れとは言えない。どっかの大会にクエスト状態で挑戦してみるかw

サブカ作ったら、合計点は?Ⅱが簡単すぎて笑った。まだユニコーンだし。

そして今日一番驚いたこと。フェニックス組で3連勝。アイスではない。
d0116327_147160.jpg

しかし・・調子いい?とか思ってこれでドラ行ったら4クレでフェニに戻されたんですがz。やっぱドラの壁は厚い。
[PR]

by second-sight | 2008-04-03 23:20 | QMA | Comments(0)

<< ほぼ徹夜 携帯での成績。14 >>