対コナ検

なんか決勝で武器出したらコナミ検定の問題が自分に刺さりまくった。






予選で出てもみんな即答してくるのに俺は分からないとか・・。もう機能してないよこれ。というわけでやりたくないけどネットで回収。こんなもん実機で回収なんて馬鹿らしくてやってらんない。
普段なら自力で答えにたどりつく(か他人が答える)まで考えるけど、そんなレベルじゃないよこの状況。今日だけで2%も正解率落ちた。ついでに全体正解率も1%ほど落ちた。

いくつか回収してみて分かったけど、普段なら答えを出すのに1か月かかるような問題がいっぱいなんですがz。普段からググれとか言われたらそれまでだけどさ。ていうか今日ググれってCNの人と当たったw

まああまりにも面倒になったらガーゴイルあたりまで落ちるかQMA自体やめるかすればいい話だしねー。無理にドラゴンにいる必要なんて全くない。いや青銅試験には必要だけどさ。
別にサブカでやってもいいし。前のサブカの一つがあと3日ほどで期限切れるから、ちょうどいい機会とも言える。やるならルキアかユリ。どっちも区間賞で見てていいなーと思った。セリオスももうちょっと区間賞がよければまた使ったんだけどなー。ラスクはもう使わない。アロエは友達のを見るだけにします・・。
[PR]

by second-sight | 2008-04-01 00:47 | QMA | Comments(0)

<< 携帯での成績。14 ひぐらしのなく頃に。8 >>