大会だった

QMAの大会に行ってきた。






店舗大会に出るのは、これが通算3回目。
QMA3のときはボッコにされて、QMA4のときは点数足切りで抜けれなかった。今回はもう少しいい成績出したいなーと思って行ったわけですが。

まあ結果は1回戦落ちなわけで。

スポ2つ出されたらちょっと無理かも。しかし普段に比べれば耐えた方だと思う。致命傷だったのは学タイ。3人不正解連発。あれはひどかったなー。ああ、覚えゲーだなって感じた。

自分の出したアニゲでは、昨日危惧してたとおりにコナミ検定問題が出た。しかし単独正解。ラッキーでした。昨日考えた甲斐があったというもの。他にも1問単独を取って、自分の出題は全答だったので文句はないです。欲を言うなら、残りの空気問4問を何とかしてほしかったかな。全員楽に取ってたし。

学タイは3人に刺さってたし、アニゲでは刺せたんだから、スポーツが取れれば良かったんだけど、そうそううまくいかないな。結果は2位に1問+スピードor2問-スピードの点数差で3位。2位まで抜けなのでここで終わり。まあ順当だよなあ。


・・順当過ぎて特に何もない。
なのでラノベ買って、その後自転車を取りに行ってから帰りました。
他人の試合内容には興味なかったし、後ろから覗き見る趣味はないのです・・。最終結果はどこかにUPされるでしょう。それを待ちますかー。
[PR]

by second-sight | 2008-03-29 20:03 | QMA | Comments(0)

<< ひぐらしのなく頃に。7 コナ検・・ >>