コナ検・・

ひさびさにQMAやってきたら、検定試験の問題が入ってるのな・・。






正直自重して欲しかった。
特にコナミ検定。一番ダメな検定だったと思うんだ・・。
大量のコナミ問のせいでアニゲ投げづらくなった。コナミ検定S取ってはいるけど、ちゃんと対策してたわけじゃないし・・。しかもなんか難しいのが多い気がする。困ったなー。

で今日はドラ→フェニ→ドラって感じだった。
最初に速攻フェニに行って、3クレで戻ったな。2-3-9で。・・ギリギリ。
その後ドラで3-10。これで帰ってきた。3回戦芸○×で4問×にダイブしたら全部正解、残り2問を考えて○にしたら不正解で泣いた。全部×にダイブしとけば100点だった。・・。いや、芸能で残れただけで十分なんだけどね?

決勝ではどうしようもないなー。残り3問まで全答してて1問差つけてたのにそこから3×でまくられるとか・・。格闘やめて。他にも芸多答で3×喰らったり。スポ四文字でさっぱり分からなかったり。やっぱりみんな☆5なんだよね・・。分かるかー。
[PR]

by second-sight | 2008-03-28 23:01 | QMA | Comments(0)

<< 大会だった ひぐらしのなく頃に。6 >>