携帯での成績。12

ケータイ版QMA。
1060p、黄金賢者3段、(100-68-21-10)(12-5)。






100勝達成。記念すべき100勝目は全国大会で全COM相手だった・・。決勝では苦手な芸能を投げてみるも、優勝。COMは空気を読んだのですか。でもこんなどうでもいい時に読まなくていいです。

ケータイ版、アーケード版ともに一区切りついたし、QMAをやるのは少し抑えよう。と言いつつ多分明日行くけどw ドラゴン組から降格確定(現在平均10位、次で5位が消えるから)してるし、気楽にできそうだ。今のフェニでは気楽とか言えないんだけどねー。でもミノまで落ちたことはないな。昇格試験のとき以外。

青銅の試験はドラで区間賞だっけか。
今までの累計なら他のでも何度かあるけど、最近のドラを見てると絶望的に思える。ほとんどの問題は間違える人の方が少数派なんだよ・・。全滅なんか滅多にない。賢者カンストも結構いるけど、今後は青銅カンストも増えそうだなー。怖い。
[PR]

by second-sight | 2008-03-21 23:30 | QMA | Comments(0)

<< とくになし ひぐらしのなく頃に。5 >>